2020を振り返ってみると 国産車編  豊田市  板金塗装。

Share on Facebook

こんばんは。
板金塗装担当の黒田です。
2020年。今年最後の板金塗装ブログです。
写真を整理してみたら年間、約150台位の
板金塗装を1人でやったみたいです。
(これが多いのか少ないのかは?ですが(^_^;))
なので、今回は国産車で思い出に残っている車10台ほどを
簡単に紹介します。
(外車編は年明け?に時間があればやります(^_^;))

今年、最後の最後に納車したAE86。
見た目よりフレームのダメージが大きく
まぁまぁ苦戦させられましたが無事に完成。


フロントバンパー交換で入庫したAE86。
ついでに、ボンネットとトランクのカーボンのくすみを
下地を削り落としてクリアー塗装をしてピカピカに復活。
数年前にカーボン以外の部分は全塗装していますのでこれで
全てピカピカになりました。

かなりボロボロの86(^_^;)
パッと見を良くするためにサフェーサー全塗装。

今年はFT86もかなりの台数をやりました。
その中でも大きい作業がこのクオーター交換でした。

普通の板金塗装で入庫のFT86。
フェンダー板金、ドア交換、側面塗装。

フルエアロ取り付けで入庫のSW20。
納車後もその他のカスタムで4回ほど追加作業で入庫
板金塗装ブログ投稿率、第2位の車両です。

珍しい車。
Z31、左ハンドル車。
ぐるっと一回り気になった部分を修理。

お遊びでやったプロボックス。
コアサポート交換ついでにオーナー希望の色に塗装。
ボンネットはグラインダータトゥーのまねごと
(失敗作です(^_^;))

ランサーエボリューションいくつかな?のドア交換。



軽自動車もやりますよ。
キャストの事故修理。
この車両もシンプルにカスタムしてあり
個人的に気に入っています。




そして板金塗装ブログ投稿率、第1位のスープラ。
今年も色々楽しくカスタムさせていただきました。


懐かしのセフィーロ。
4枚フェンダーの叩き出し作業。
ホイールに合わせて加工させて頂きました。
(昔はこう言った作業ばっかりやっていたような(^_^;))




このような感じでノーマル車両80%カスタム車両20%色々な作業を
楽しくさせていただきました。来年も楽しい作業が入って来るよう
お待ちしております。

1年間、ありがとうございました。

では、良いお年を(^_^)。







鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。