全塗装 ランサーエボリューション その8   豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんばんは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の晩ブログです。
今日は子供が運動会で頑張ったご褒美で
アンパンマンミュージアムに行って来ました。
一日中ハイテンションで走り回っていました。
なので帰りの車は乗ったと同時に爆睡でした(^_^;)。

ではブログ。
結構バラバラにして全塗装をしているランサーエボリューション。
(ここまでくると全塗装と言うよりもレストアに近いかな)


前回のその6では単品パーツの塗装前編?でした。
Fフェンダー✖2。
Fスポイラー
右側F、Rドア
トランク。
(スペースの都合とドアを固定する台が2つしかないので)



塗装後、乾燥させたら、置き場が無いので車両に仮付け。
(ドア付けただけで、だいぶ車らしくなりました)


これで、塗装スペースが出来たので単品パーツ塗装2回戦目。
リアアンダースポイラー
ボンネットのダクト類
左側のF、Rドア
ボンネットです。

塗装後。
床も換気扇も赤。
ちなみに人間も赤くなります(;^_^A。

乾燥後、またまた、置き場が無いので仮付け。
ガラス類がついていないので毎日仕事終わりに
工場に入れて帰ります。

段々と苦労した結果が出て来ます。
今の所、予定通りの仕上がりです。

単品パーツ3回戦目。
これで全て塗り終わるはず?。
リアスポイラー
リアバンパー
フロントバンパー
左右ドアミラー

最後の最後に塗りにくいものばかりでしたが無事に終わりました。
これで塗装は終了。
楽しい時間も終了です。

今回はここまで。
次回からは組付け編です。










鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。