インフィニティM35h  ボンネット修理  ラジコン行って来ました!(^^)!  豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の夕方ブログです。
先週の土曜日を臨時出勤したので日、月、火曜日の3連休でした。
ん???もしかして平日に休み?小学校も普通にあるから完全に1人の時間がある(^_^)
という事はラジコンに行ける。なので子供が寝たらラジコン整備(^_^)

気付いたら夜中の2時半(;^_^A。
やり出したら楽しくなって、いろいろと調べながら微調整。

ついに来た~。
平日の火曜日なので当然、誰もいない!(^^)!
貸切状態です。なので苦手な1コーナーをメインで
(全コーナー苦手ですが・・・(^_^;))練習してきました(^_^)

今回はインフィニティM35hってエンブレムが貼ってあったので
その車両を紹介します。
(最近、車名がわからいのが多くて困ってます(;^_^A)
フーガかな?エンブレムだけ変えるの禁止にしてほしいです(^_^)

直すのは・・・(・_・;)またもやボンネット。
(最近のブログ、こんなのばかりで、つまらんってクレームがきそうです(^_^;))

色剝げとかではなく大量の飛び石傷
しかもちょっと深い傷です。
研磨だけでは直りそうもないのでパテで修正。

パテで修正後サフェーサーを入れて下地処理。
こんな感じでサフェーサーを入れたのには理由があって・・・。
左右のフェンダーの色が違う・・・。
なので、色をぼかしで塗ろうと思いこんな感じの下地処理になりました。

色合わせをしたら塗装開始。
ちょっとだけ癖のある色だったので苦労しましたが
今回も無事に塗りきりました(^_^)。

塗った後はしっかり乾燥。
こう言う雰囲気が好きです。

ボンネットは特に熱を持ちやすい部分なので、
2~3日天日干しなどをして様子を見て
異常が無いことを確認してから納車になります。

最近ラジコンに夢中になり過ぎて実車をやっていない・・・。
まっいいか(^_^)



鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。