AE86 ボロハチ復活計画その12  ついに完成~!(^^)!  豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金塗装担当の黒田です。
今週は順調に?土曜日の夕方ブログです。
台風予報に悩まされる1週間でした(^_^;)
が、台風を気にしすぎて逆に仕事が順調に進みました。
さすがに暴風雨圏で板金はできても塗装をするのは無理なので
その前に何とかしようと頑張りました。

先週のGR86ブログで思い出しました。
こっちの86、また忘れてたってことを・・・(^_^;)
そして、今回はついに完成~。
なので、ザックリとおさらい。
こんな状態からスタート。
基本、仕事の合間に進めるシステムなので何年もかけて直してきました。
なので直るのが先か傷んでいくのが先かの勝負でした(;^_^A
(たぶん自分の負けです(^^;))

最初の予定は気になった部分だけを簡易的に直す。
でしたが・・・(^_^;)

ハイ。
結局、全塗装(^_^)

で、磨き組み付けをしていると~。
完成する前に売れてしまうと言う珍事が(;^_^A
(結構、何人かじっくり見に来てました)

ここまできれいになったら快適に街乗りが出来るように
エアコンをつけよ~ってことに。
部品屋さんのお陰でほとんど新品で揃いました!(^^)!

売れてしまった。という事はナンバー取得のために整備。

無事に車検も合格し最終仕上げをしていきます。
オーナさんの希望でこのホイールにチェンジ。

フェンダーは前後、純正風チョイ出し仕様にしてあるので
通常、入らないサイズのホイールがいい感じに入ります。

シンプルでカッコイイ◎
自分が乗りたかった~~(^_^)

あ~~。
ついに納車の時が。
何だか寂しいけど車好きの若者が乗ってくれるので
86も喜んでくれるでしょう(^_^)

鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。