盆休みと言えば~ 車遊び? 娘とデート? ラジコン?  豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金塗装担当の黒田です。
今週はほぼ盆休みだったので遊びブログです。
(金曜日から仕事ですが)

盆休みどうやって過ごそうか?やっぱりクーラーの部屋でのんびりしよう(^_^)。
と思ったのですがどうしてもラジコンやりたくなって
昼間の2時。外気温38度?以上かな?。
サーキットに。ん?誰もいない・・・(^_^;)。(当然だと思います)
逆にラッキーと思ったのですが危険を感じたので30分だけやって終了。
(サーキットが実家から超~近いのでいつでも行けます)

その日の夕方は地元のお祭りがあったので娘とデート(^_^)
お祭りよりもオモチャが目当てで買ったら『も~かえろ~』攻撃してきましたが
小学校の友達が次から次へと。友達探し大会が始まりました(^_^)

花火も超~近くで観れました

次の日は昼間のラジコンは危険という事がわかったので早朝ラジコン。
朝6時半~7時半まで。
この時間は暑くもないし人も数人しかいない。
(でも人は居る(・_・;))

ラジコンを終えて家に帰ると、ちょうど娘が起きる時間帯。
なので遊びに行った事がバレません(^_^)。
(コッソリ布団に戻ります(^-^))
休み中、汚い車で出かけたくないのでファミリーカーの洗車。
娘も一緒にやる。と言ったので手伝わせたら『あ~も~』って文句を言いながら
最後までやり切りました(^_^)

きれいになった!(^^)!。
これで出かけれる。
お盆といえばお墓参り。
(親とワンコの2箇所)

そして次の日も早朝ラジコン(^_^)
朝7時前ですが、もう走っている人います。
この時間帯はエンジンカーではなく静かな電動F1がメインです。

ラジコンの後は娘とデート。
(この日も早朝ラジコンばれてません)
最近、地震のニュースが多いので豊田市消防署で災害についての勉強。
暴風&震度7&煙について体験。
これを夏休みの宿題のテーマにしました。

そして次の日も早朝ラジコン。
みんな早いですね~というか来ている人は昨日と同じ人達(^^;)

遊んだ後はメンテナンス。
3日間早朝ラジコンしたのですが1回も壊れず遊べました。
と言うかコースアウトの数がだいぶ減ったので多少上達したのかな(;^_^A。

という感じの充実した盆休みでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。