MRー2  SW20 内装パネル塗装   豊田市   板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の夕方ブログです。
先週の日曜日は娘とサンタさんに頼むプレゼントの写真を撮りに行って来ました。
これをサンタさんにラインで写真を送れば良い。だそうです(^_^;)。
(時代は変わりましたねぇ(^_^;))

今回は板金塗装ブログの投稿率ナンバー2
のMR-2を紹介します。
ほぼノーマル状態から3ヶ月おきペースでいろいろ
加工取り付け塗装をしてきました。

今回はいつもと違って外装加工では無く内装パネルです。
30年位前、実家で毎週のように知り合いの知り合い位までの
人のをやってました。
(実家なのでカラカラスプレー仕上げですが(^_^;))

で、いきなり完成~~~。

では無く赤色塗装といえば下地にピンク色ですね(^-^)

他にも作業があります。
続いてサイドブレーキレバーを交換します。

取り敢えずサイドブレーキの取り付けネジが見えるところまで
ひたすら外します。
(やった事が無いので手当たり次第に。的な感じです)

サイドブレーキが終わったら次はシフトレバー。
ちょっとだけ配線&取り付け部分を加工して取り付け。

パネルを塗るよりもサイドブレーキ&シフトレバーの方が大変でしたが
完成すると、今までの苦労が全部吹っ飛びます(^-^)。
ちなみに、昔はメーターの中を塗るのが流行ってました(^-^)

今回も悩みながら&楽しみながら、いろいろ勉強になりました。

さぁ~次は何だろ~(^-^)



鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。