AE86 ボロハチ復活計画 その1 PCマウスも86   豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の夕方ブログです。
ゴールデンウイークの時に実家の大掃除をしていたら
こんなものが出てきました。
AE86 PCマウス。
(確かBOSSのコーヒーかなんかのオマケ??)
自分は車バカなので何でも集めちゃいます(^_^)

今回は、このボロい86復活計画その1です(^_^)
暇になったらやろう、と決めて、はや8年?(以上かな)
忙しくて手が付けれなかったので余計にボロくなってしまいました(^_^;)


良い86に変身出来るかな??
やる気を出すためにまずは洗車。


どうせ色を塗ることは決定しているのでタオルではなく
ブラシでゴシゴシ?音的にはガシガシ(^_^)。
水が乾いていない時はピカピカ。
でも~乾くと艶消しツートンカラー(^_^;)

おっ。
右側はいいじゃん。
と思ったらフェンダーの前がぐちゃぐちゃ(^_^;)
一番ネックな部分がつぶれていました。
FRPフェンダーにでもするかぁ~。
(考えてる時が幸せな時間。もちろん家に帰ってからですよ)


完成までは、かなり長~い道のりになりそうですが、
空いた時間にコツコツと進めていきます(^_^)



手を付けだすとたくさん板金塗装車両が入庫してくるシステム(^_^;)
ちょこっとやったらまた放置(;^_^A。
楽しみは後にとっとくタイプです(^_^)。







鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。