サニトラ 全塗装 その3 休日は車庫でAA63カリーナ車遊び

Share on Facebook

こんばんは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の晩ブログにしてみました。
(また日付は変わってますが)
先週の休日の子供の昼寝時間の車遊びは、
サーキットを走らせたらいろんな場所から水漏れをしていたので
(15年も放置していた車両なので当たり前ですかね(^^;))
修理をしましたが、部品が何も出なかったので部品屋さんに
ホースを探してもらいチョキチョキ工作しながら直してみました。
さぁ次は何が壊れるのか楽しみです(^^;)


今回はサニトラ全塗装その3です。
前回は全面パテ。泣きそうで泣いた?作業工程を紹介しました。
地獄のパテ研ぎを脱出?。出来ているかどうかの
確認のためのサフェーサーを入れてみます。

そこそこ良い感じに出来ていたので
順番にサフェーサーを入れていきます。


フェンダーも仮サフェーサー。
プレスラインやフェンダーアーチの確認。


悪い部分を修正していきます。
なかなか地味~な作業でした。


修正を何回かやり、
仕上げサフェーサー。
取りあえず、良し良しです。


今回はここまで。
次回は、やっぱり右側面もかぁ~です。




































鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。