新車 ノア エアロ取り付け&マフラー交換  豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんばんは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の晩ブログにしてみました。
(今週は個人的なネタがなかったのでそのまま作業ブログになります)

今回は新車のノアにエアロを取り付けます。
写真のようにエアロは塗装済み。
塗装済みということは仮合わせの要らない精度で出来ている?はず。

思っていたよりも順調に取り付け進みましたが、
大体どのメーカーの説明書にも落とし穴があります。
今回はちょつとだけステーの取り付けが間違っていた
だけだったので見た目判断で取り付け位置を変更して無事に装着。

この色、新車から結構、色のばらつきがあるのに
良い感じに色合っています。

加工無しで終わると思っていたら最後の最後に
バンパーカット(・_・;)。
普段から新品バンパーをカットしたり
穴あけして事故修理をしているのですが、なぜか新車となると
変なプレッシャーがのしかかってきます(^-^;。


カット位置も間違っていなかったのでバッチリ取り付け出来ました。
今回の作業で一番緊張しました(^_^;)。
(本当にこの型紙通りにカットして大丈夫かなぁ?って)

リアアンダースポイラーをつけて気になったことが???
バンパーまでカットして取り付けたのに意味がない???
(黄色の丸の部分)


おかしいなぁと思っていたら、時間差攻撃で届きました(^_^;)。

取り付けは簡単。
やっぱり、こうでなくては(*’▽’)。
これでスッキリしました。
(満足、満足)


さぁ今日は子供の昼寝時間に何しようかなぁ


























鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。