カローラ フィールダー スポイラー塗装     板金塗装   豊田市

Share on Facebook

こんにちは。

板金担当の黒田です。

 

ポルシェの全塗装の下準備をやりながら

他の仕事も進めていこうと思います。

 

リアスポイラーの クリアー 色ワレの修理です。

黒い車の天上面は 特になりやすいです。

残念な感じに なってますね。

 

弱ってる 塗装を削り落として

全体にサフェーサー入れて丈夫な表面をつくります。

後は塗装をして完成です。

これだけの事で車が見違えるほど良くなりました。\(^o^)/

 

ついでに こんな物も塗ってみました。

まずは ヘッドとシャフトをばらして

 

キズをサンディスクして平らにして

マスキングをして塗装をしました。

上手く塗れるか ちょっと心配でした。

 

無事 塗装も出来ました。

普段と違った 物を塗るのは とても楽しいです。

このピカピカになったヘッドで打てば

飛距離が10ヤードは延びるかな???(^_^;)

 

 

  TOTAL CAR SUPPORT

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

                藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。