AE86 ボロハチ復活計画その9 珍事が起きました(^_^)  豊田市   板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の夕方ブログです。
娘も順調に毎日楽しく小学校に行ってくれてます。
(楽しく。ってのがとても有難いです(^_^))
で、自分の方は相変わらず忙しいのですが・・・。
暇を見つけては何年もかけてコツコツと直していた
この86がまさかの製作中に売れてしまう珍事が起きたので
ペースを上げて作業をしています(;^_^A

前回はボデー本体を塗装から仕上げまででした。
自分の予定より綺麗に仕上がってテンション上がってます(^_^)

今回も塗装の続きです。
細かいパーツ類を塗っていきます。

まずは下の色を塗るために、ざっくりマスキング。

下の色を入れたらモール類だけ先にクリアー仕上げ

ざっくりマスキングを剝がすとこんな感じ
ざっくり感満載でチョット恥ずかしい(;^_^A。
もうちょっと綺麗に貼れば良かった(^_^;)

この状態で一度車両に取り付けます。
そしてまた恐怖のラインづくり。

ライン出しが出来たら車両から取り外して上の色を塗装。

ドキドキのマスキング剝がし

そして一気にクリアー仕上げ。
楽しい時間です
(順調に進んでいればですが)

塗装ブースにスペースがあったのでボンネットも一緒に(^_^)

今回はここまで
実際は完成しておりますがAE86ブログは
自分の中では良い気分転換になっているので小出しでいきます(^_^)
次回をお楽しみに~(^_^)。

鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。