全塗装 ランサーエボリューション その9 ついに完成 !(^^)!  豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんばんは。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に土曜日の晩ブログです。

昨日の夜中に「カーSOS 蘇れ思い出の名車」を見ていたら
ランサーエボリューションでした(^-^)。
これはちょうどいい。
と思い、見ながらこのブログを作ったのですが全然進まずでした(^_^;)。

前回の全塗装その8は、これで最後の塗装。
まででした。

が、最後の最後に大変な物を残していました。
リアウイングが全塗装の中で一番難しかったです(;^_^A。

後はリアバンパー、フロントバンパー、ドアミラー、
その他を無事に塗り終わったら塗装編終了です。


ここからは、ひたすら組み付け磨き作業です。
フロントガラス&リアガラスはいつもお世話になっている
末岡商店さんに。
後は1人でコツコツと。
(他の板金作業車両を進めながら)


大変な作業ですが、だんだん車らしくなって来ました。
1/1プラモデルです(^_^)
小中高の時はラジコン&プラモデル。
ず~っとこんな事してました(^_^;)

オーバーフェンダーをつけたらランサーからエボリューションに変身。
全然、雰囲気が変わりました。

残すのも後はフロントバンパーのみ。
これで完成すると思うと嬉しいような悲しいような
感じが襲ってきます。
(お別れが、だんだん近づいて来るので)

これで、ほぼ完成。
ここまでやったらホイールも塗りたかった(^_^;)

仕事が終わってからホイルを頑張って洗ってみたけど・・・でした(;^ω^)
これでランサーエボリューション全塗装は完了です。

これ、オークションに出したら、いくら値が付くんだろう?

全塗装が終わったと思ったらまた全塗装?
次回からはアルファロメオ全塗装?です(^_^)








鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。