AE86 JZA80 Z33 A31 楽しい仕事がたまったよ(^-^) 豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金塗装担当の黒田です。
少し時間が出来たので久しぶりに夕方ブログにしてみました。

ベンツ、BMW,ポルシェなどいろいろ板金塗装作業が完成して
これからの板金塗装車両を確認したら趣味のような
作業がたまっていました(^-^)。

Z33
フロントフェンダー交換。
社外品FRPサイドステップは新品部品が廃盤らしいので
修理で直します。
(意外に酷いので細かい詳細はまた今度)


何年か前にフル全塗装させてもらったAE86。
サビ一つないとても良いコンディションで一安心。
今回はカーボンボンネット、カーボントランクのクリアー塗装
&フロントバンパーエアロ交換。


板金塗装ブログ投稿率、第一位のJZA80スープラ。
今回はフロントフェンダー加工&Fバンパーの
カナードの加工をします。

A31セフィーロ。
ホイールに合わせてオーバーフェンダー作っていきます。
センスが問われるので途中でオーナーさんに
合格かどうか確認をします(^^;)。

あっ。
もう1台、簡単な板金塗装が残っていました。
フォレスターリアバンパー修理。


直す部分はもうすでに筆刺しがしてありました。

キズの部分を研磨してから悪い部分だけパテを薄くつけていきます。
一般的によくぶつける部分なので同じ場所をぶつけても
直しやすいようにパテは控えめに。

塗装前のサフェーサーで下地処理をしたあとは
マスキングをして色合わせをしたら塗装開始。
(この色、3コートパールだったので苦労しましたが)

新車時よりクオーターとバンパーの色が合いました。
満足。満足。


さぁ、もう少ししたら自治区の組長会があるので
書類整理して行ってきます。














鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。