今年1年の思い出を振り返ると。(趣味のような仕事編)

Share on Facebook

こんばんは。
板金塗装担当の黒田です。
今日は仕事納でした。

では、今年最後の板金塗装ブログです。

今年も、皆さんのおかげで板金塗装の仕事を
無事に続ける事が出来ました。
ありがとうございます(^-^)。
今年1年を振り返って趣味のような作業を紹介します。

国産車 86。
自分の年代的にはAE86なんですが、
若い子にはこっちが86らしいです。
フルエアロ加工取り付け。

外車 BMW。
エアロ取り付けからボディ加工まで結構いろいろ
楽しませてもらいました。

旧車。AT141コロナ。
苦労した分、なぜだか納車の時
別れがさみしかったです(^^;)。

ほぼ、理想の形のS15。
と思ったらカーボンボンネットがボロボロだったので修復。
カーボン柄がはっきりわかるようになりました。

新しいロードスター。
乗ってみたい1台です。
でも、この手の色あわせは何度やっても大変です。
(自分の知っている色の中で1番厄介な色です)

Z31 左ハンドルです。
ピカピカに磨き仕上げしました。

70カローラ
外装修理ではなくオイルパンの塗装。
見えない部分ですがピカピカに仕上げました(^-^;。

BMW。
カーボンルーフ塗装させてもらいました。

このJZA80スープラはブログの常連車です。
エンジン関係から追加メーター、
外装にいたってはエアロ取り付け加工から
全塗装までフルサポートでやっています。

軽自動車もカスタム。
ホイールと車高のバランスがいい感じです。

SW20 FRP製エアロ加工、取り付け。
やっぱりエアロ取り付け作業は車の雰囲気がガラッと
変わるので楽しい作業です。

そして今年、1番苦労した車。
サニトラ全塗装。
毎年、1台は作品として残るような全塗装をやっています。


最後に個人的な1番の思い出。
15年間、眠っていたAA63カリーナで
サーキットに行ったこと。
まさかこんな日が来るとは思っていませんでした。


と、いろいろな車種、カスタムなどをさせてもらいながら
(8割くらいは普通の事故、板金塗装ですが)自分の経験値UP、
&技術向上に繋がりました。
また、来年も悩みながら楽しみながら成長していきたいと
思っているので、皆さんよろしくお願いします。

では、事故、あおり運転などに合わないように
気をつけて楽しいお正月にしましょう(^-^)。






































鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

              Twitter

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。