久しぶりの三河屋ワークス走行会へ

Share on Facebook

おはようございます

僕の70カローラも出来上がり先週1週間で

怒涛の慣らし運転1200キロ走破し

おととい会社をサボってというというと聞こえが悪いですが

一応会社行事!(^^)!

従業員も一緒に走行会へ行ってきました

今日は整備ブログなしの記事になります

めっちゃ久しぶりに自分の車でのサーキット走行に

わくわくドキドキの反面 ぶつけたらどうしよう

作り直したエンジン壊れたらどうしようとビビりまくってました(笑)

グリップ走行 ドリフト走行なんでもありの三河屋ワークス走行会

ブログ用にたくさん写真撮ってくるつもりが

楽しすぎて1枚も写真撮ってなかったので

写真は走行会に参加していた方からいただいたお気に入りの写真です

かっこいいですなーーー(笑)

この車でサーキットでドリフト走行するのは10年以上ぶり

かなりビビりまくってましたがかろうじてドリフトできたかな

朝から3時過ぎまでの走行会でしたが 午前中の

ドリフト走行中にミッションブローにて終了(T_T)

午後からは一緒に来ていた仲間の車乗り回して楽しみました

あとは写真にて楽しかった感じお伝えします(笑)

グリップ走行の写真かな

必ず何か問題を起してくれるNテックさん

ディスビ抜けのN号

ドリフトチームマウスの AE86マニアのI君

俺のドリフトはビビりまくりでしょぼいな~ってかなりけなされた

しかしI君のドリフトはやっぱ見てて気持ちよかったわ

車の写真はないけど

必ずサーキットで車を修理しているTさん

車を治しに来てるのか壊しに来ているのか面白い大先輩です

従業員の小松さんに55歳くらいに見えるって(大爆笑)いわれてました

Tさん教育しなおしておきます

おいっ小松とみんなにいじられてたプロボっクス

最後は土下座にて終了

楽しかったーーーーーー!(^^)!

現実逃避の1日を終え昨日から休んだ分の仕事のしわよせでバタバタです

でもいい息抜きになりました

次回3か月後の三河屋ワークス走行会(会社行事)が楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811



HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。