70 カローラ やっと完成 その他おまけの旧車たち 豊田市  板金塗装

Share on Facebook

おはようございます。
板金塗装担当の黒田です。
今週も順調に日曜日のスタートはブログから。

コツコツと仕事作業の合間をみて板金作業を進めていたのですが
(2ヶ月くらい?)気づいたらエンジンが出来て乗っかっている(*’▽’)。
と、言うことは外装待ち?
ゴールデンウイーク前に少し時間に余裕ができたので一気に
仕上げてみました。

右側のフロントドア、リアドアにもへこみがあったので
一緒に修理

後は、コツコツと直していたボンネット、フェンダー、
自作フロントスポイラーの下地処理をして

塗装が出来るようにセット。
さて、ここからが大変。昔 全塗装した時に旧車に合う色を作ったのですが
白、青、黄、緑、黒、赤と色々な原色を混ぜて作ってしまい
データがありません(-_-;)。

自分で作った色で苦労する。全塗装あるある。です(;^ω^)。
色合わせも何とかなったので塗装開始。
楽しい時間です(^.^)。

後は、組み付け作業にとりかかります。
ここまで出来ると早く走らせたくなってきます。
お客さん(知り合い)にも手伝ってもらって、
どんどん出来上がっていきます。

ついに完成。
前後メッキバンパーも新品なのでキリッとしました。

おまけの写真。
昭和の車
リアからの4ショット。

AA63 カリーナ。(自分のおもちゃ1)

GX71 クレスタ(自分のおもちゃ2)

全塗装させてもらった、お客さんのAT141 コロナ昭和の車、やっぱり良いですねぇ(*‘∀‘)。
明日からはBMW祭り(^-^)













































鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。