ブログ引っ越し

Share on Facebook

おはようございます(*^^*)

昨日はかなり暑かったですね

夜のビールがまちどおしくなる季節になってきました(((^^;)

今まで会社での出来事や作業ブログを

アメブロで投稿していたんですが

これから、HP内に投稿できるようにしました

ほんと日々の出来事や

作業ブログはこんな作業した記録としても残したりしてます

興味深いかた

まったく興味ないかたあるとおも思いますが

自動的にフェイスブックにも交信されてしまいます

たわいもないブログですが

もしよかったら覗いていってください_(._.)_

主に板金塗装のブログは

従業員の通称
クロちゃんが投稿してます

一日一回はと思いながら何年

毎日更新できてませんが

頑張っていこうと思ってます(((^^;)

では、今日も暑くなりそうですが

頑張っていきましょう(^o^)

コメントは受け付けていません。