BMW E87 ドアミラーが変な方向に(^_^;)                     豊田市 BMW修理

Share on Facebook

BMW 1シリーズのドアミラーがエンジン切ると外側に開いてしまうということで入庫

左のミラーがあっち向いてホイしてますね(^_^;)
手で戻せば何とか見れる位置に戻るのですが
毎回このようになるのは恥ずかしいやらめんどくさいやら
ということで診断していきます

診断機にて
ドアミラーへ信号が正常に送られているか点検など行います

信号等は問題なかったのと各部点検した結果
ドアミラー本体の故障と判明
交換後正常に戻り納車させていただきました

ミラーひとつ動かすだけにも通信して行っているため
このような診断機が必要不可欠になってきました
診断機、さまさまですね

 

  TOTAL CAR SUPPORT

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

                藤井自動車 HPへ

 

コメントは受け付けていません。