キズ へこみ修理 ビフォー アフター 外車編   豊田市  板金塗装

Share on Facebook

おはようございます。
板金 担当の黒田です。
今日のスタートも休みボケ防止のブログから(;^ω^)。
昨日は スポーツカー編だったので今日は外車編です(^-^)。

まずは ハマーH3のフロントバンパー修理。

ガリガリに削れていたので研磨してパテで修正しサフェーサーを入れて
下地処理を 作ってから塗装をして完成です。

次の車はBMWの218。 リアバンパーへこみ修理です。
へこみ だけだと思ったら切れて穴が空いてました(・_・;)。

バンパーを取り外して裏表しっかり直して塗装をして完成です。


次の車はベンツVクラス。ドアがべっこりへこんでいました。
スタッド溶接で引っ張り出しパテで修正して直していきます。

パテで修正後はサフェーサーで下地処理をして塗装をして完成です。

次の車は BMWツーリングワゴン。
プレスラインの いっぱいある部分がへこんでいます。
それと ドアには小さなへこみ&薄い傷を直します。

こちらもスタッド溶接で引っ張り出した後パテ、サフェーサーで
修正 し塗装をして完成です。

次の車は ワーゲン ゴルフGTIのルーフの色剥げ修理です。
しっかりと旧塗膜を削り落としてからサフェーサーを入れて
頑丈な表面を作ります。

サフェーサーで頑丈な表面が出来たら塗装をして完成です。
この ルーフ作業は小さな台を登ったり下りたりの繰り返しでとても疲れました(;^ω^)。

ここ最近 直した外車さん達でした(^-^)。
後は国産車編を近いうちに投稿します。



鈑金事例はコチラ

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

★キャンペーンにて施工中★

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811


E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  http://www.g-fujii.jp 

 

 藤井自動車 HPへ

藤井自動車の工場日記

個人的な趣味のことも掲載してます!(^^)! 

FB-f-Logo__blue_29のコピーフェイスブック

いいねしてください!(^^)!

コメントは受け付けていません。