マークX ボンネット 塗装     豊田市   板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金 担当の 黒田です。
ポルシェの塗装がほぼ 終わって
少し 気が楽になりました(^^;)
大きな部品だけ車に取り付けたので
だいぶ車っぽくなってきました(^_^)

今回は マークXのボンネットの
修理を 紹介します。

新品パーツは 色が塗って無いので
まずは 裏面から。 ペーパーをかけ 周りにコーキング剤を
入れて 下準備をします。

最近の車は 裏と表で色が少し違うので
裏塗り用の色を作って塗装をします。

しっかり乾燥させた後 表面にペーパーをかけ
今度は 表用の色を作ります。

塗装も無事に出来たので塗装が乾くまで
他の作業を進めていきます。

この小さな部品を塗るのを忘れていたので
後で 塗りました(^^;)

今回は フロントバンパーも新品に変えたので
正面から 見ると 新車 みたいになりました(*’▽’)


  TOTAL CAR SUPPORT

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

 

                藤井自動車 HPへ

 

コメントは受け付けていません。