マークⅡ エアロ 塗装     豊田市    板金塗装

Share on Facebook

 

こんにちは。
板金担当の黒田です。
少しずつポルシェに色が入っていきます。
緊張 と一番楽しい時間でもあります。

 

 

今回は マークⅡのエアロの塗装のみ
作業を 紹介します。

塗装のみといってもまずは、車に仮付けをします。
年式  グレードで形状が違うといけないからです。
色を 塗ってから 違ってたら大変なことになります(;^ω^)

何の問題もなく キッチリ着いたので
下地処理 をして塗装の準備をしていきます。

今回の作業は 塗装のみの依頼だったので
この状態で磨きをして終了です。

一度 仮合わせをしていりので
きれいに  カッコよく着くと思います(*^_^*)

  TOTAL CAR SUPPORT

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

                藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。