カローラ フィールダー フェンダー ドア  側面 事故修理   豊田市   板金塗装

Share on Facebook

おはようございます。
板金担当の 黒田です。
最初にちょっと愚痴っちゃいます(^-^;。
雨が降ったり止んだり。湿度が急激に上がったりで
作業がやりにくくてこの時期は気づかれしちゃいます。
愚痴終わり。あ~スッキリした(^.^)。

今回は カローラ フィールダーの側面の板金塗装を紹介します。
予算を抑えるためにフェンダー、ドア、中古パーツを利用して直してみようと思います。
まずはフェンダーとドアは交換するので取り外します。

リアドア、クオーターは板金で直していきます。
大きな へこみじゃなくて良かったです。

フロントバンパーも修理で直していきます。

フロントフェンダーは中古の赤色が来たのでまずは先に裏面を塗装します。
つけてしまえば全く見えない部分なのですが、ちゃんと塗ります(^-^;。

フロントドアは同色の中古が来たのですが、まとめて側面全部塗ってしまいます。
何か、つぎはぎで変な感じですが

塗ってしまうとピシッとします。
だから 塗装は楽しいです(^-^)。

最後に磨き組み付けをして完成です。
今回は 中古部品を使って費用をおさえる作業をしましたが
仕上がりは もちろん新品部品を使ったのと同じ仕上がりです(^-^)。

  ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

Snap-on PS134 PRO施工

Snap-on PS134 PRO施工に非常に興味いただきありがとうございます<(_ _)>

今までは気になるかたにメールやお電話にて金額の説明させていただいてましたが

かなりの問い合わせがあるのと 毎度同じ説明するのも大変ですので(;^_^A

施工金額の説明させていただきます

施工金額の説明はコチラ

エアコンが効かない 効きが悪い???

スナップオン エアコンサービスステーション

PS134 PRO

★キャンペーンにて施工中★

施工説明はコチラ

施工事例はコチラ 

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

 藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。