86を進めながら キューブ 事故修理   豊田市 板金塗装

Share on Facebook

 

おはようございます。
板金 担当の黒田です。
今週も 86の改造、加工、取り付けを楽しんでいます(^-^)。
まずは社外品のオイルクーラー付きラジエーターを取り付けます。

下の10センチ位がオイルクーラーになっています。
シンプルで取り付けもやりやすく、なかなか良い感じです。

オイルブロック、ホースを着け、他にはエアクリーナーボックスを加工して
大きなカーボンダクトを着け バンパーホースメントを軽量化の物と交換。
その他にも 細かい加工をしたけど省略(;^ω^)。

次の加工は、せっかくフェンダーにダクトがあるので

ハウス内の圧を抜けるように穴をあけ、小石、タイヤかすなどが
フェンダー 内に溜まらないようにライナーの裏にネット貼ります。

ようやく ここまでたどり着きました(^▽^;)。

86をやりながら、たまってきた板金塗装も順番に進めていきます。
キューブから。

まずは取り外して損傷部分を確認します。

次に新品フェンダー、ヘッドライトがきちんとつくように内部を板金します。

板金が終わったら塗装の準備をして色合わせをします。

ホコリもほとんどなく新車の肌のように塗れたので満足です(^.^)。

最後に組み付け磨きをして完成です。

今週も早起きブログができたからこの勢いで、ららぽーと磐田に行って来よう(^-^)。

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

                藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。