ベンツ フェンダー板金塗装    豊田市  板金塗装

Share on Facebook

 

こんにちは。

暑さで バテバテの 板金担当の黒田です。(^_^;)

今回はベンツのフロント フェンダーの修理の紹介をします

 

不思議な へこみと思ったら

 

パテで造られてました。(゚Д゚;)

酷い所で2センチほど盛ってありました(~_~;)

 

パテ盛りで直したくなかったので

鉄板を叩いて 叩いて 叩いて なるべく

純正の形に ちかずけていきます

 

パテで最終修正をしていきます。

苦労して板金したのでパテを綺麗に薄くつけていきます。

サフェーサー入れて形、アーチラインを

確認して塗装の準備をしていきます。

黒色は 新車の塗装肌をだすのが

非常に難しいのでとても緊張します。

無事に塗装もできたので

最後に磨いて完成です。

もし、また同じ場所をぶつけてしまっても

パテを余り付けないように板金作業をしたので

次回はこんなに苦労しないで直せると思います。

ぶつけないのが一番いい事ですけど(^^;)

 

  TOTAL CAR SUPPORT

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

                藤井自動車 HPへ

 

コメントは受け付けていません。