外車修理 板金塗装 BMW  祭り第1弾   豊田市

Share on Facebook

おはようございます。
板金担当の 黒田です。
最近  BMWの板金塗装を4台連続でやっていましたが
もう1台 BMW板金 祭りに参加者が増えました(;^ω^)。
カッコイイ(*’▽’)。

BMW板金 祭り 第1弾  ミニ クロスオーバー。
前後 ドア交換です。

新品部品は黒色の錆止め状態でくるので裏表ペーパーがけをして
裏側 にはシーラーを入れて下準備をします。

裏表 同時に塗装できるようにドアをセットします。

黒色なので特に、つや、肌に気をつけて仕上げます。

普通の黒色に見えますが パール、メタリックも入っていたので
クオーター とフェンダーも、ぼかし塗装をします。

乾燥させたら へこんだドアを取り外して

塗装をした新品ドアを慎重に取り付けます。

新品ドアには配線、ガラス、モーターなど何もついていないので
へこんだドアから全て取り外して元通りに組み替えていきます。

これで完成といきたいのですが ドア交換時に車体側とドアの配線を
外して いるのでテスターに繋いでチェックをします。
ついに板金塗装 でもテスターがいる時代が来ました^_^;。

何も問題がなかったので洗車をして完成です。



TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  http://www.g-fujii.jp

                藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。