セレナ キズ へこみ 修理  豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんにちは。
板金 担当の黒田です。
最近は休みでも朝 早く起きてブログをやろうと決めていたのですが
寝坊して しまったのでこの時間になりました(;^ω^)。

今回はセレナのクオーター、リアバンパーの板金塗装を紹介します。
写真では分かりにくいですが 地味~に全体にへこんでいます(;´・ω・)

まずはリアバンパーを取り外して作業性を良くします。
その後、溶接をして引っ張り出しながら板金をしていきます。

板金が終わったらパテを薄くつけて修正をしていきます。

ボディーの方はいったん終了してリアバンパーを修理していきます。

ドライヤーで温めてへこみを直した後 パテで修正をします。

今回の事故は左側だけだったのですが右側にもキズ、へこみがあったので
ついでに直すことにました。(以外に右側の方がひどかった(;^ω^)。)

パテで修正後 サフェーサーを入れて下地処理をします。

続いて 塗装前のマスキング作業と色合わせをしていきます。

色が出来たら塗装スタート。

リアバンパーも全て塗装したのでピカピカです。

最後に磨き組み付けをして完成です。

さぁブログも出来たから トヨタ スタジアムでやっている
旧車のイベントでも見に行って来よう(^-^)。

TOTAL CAR SUPPORT

  

471-0815   愛知県豊田市大見町1丁目88番地1

藤 井 自 動 車

TEL 0565-58-5811

E-mail fujiisp@aroma.ocn.ne.jp
HP  https://www.g-fujii.jp

                藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。