ヘッドライトくもり塗装

Share on Facebook

最近の車はよくヘッドライトがこのように曇っているものがありますね

せっかくの顔が台無しですね

カーショップなどで復活材などもよく見かけますが
きれいになるもの
あまりきれいにならないもの
いろいろありますね

また施工後の耐久性はどんなもんでしょうか??

ということでわが社では
曇ったヘッドライトはクリアー塗装しちゃいます
耐久性もばっちりです(*^_^*)

写真写り悪いですが

塗装後のヘッドライトです

一番下のヘッドライトは
内側の曇りもあって完璧とはいかなかったですが
初めに比べたらかなりきれいになり
車に取り付けてもいい感じでした(*^_^*)

 

ついでにこんなものまで塗装しちゃいます

スマホの画面が傷だらけで見にくかったので
画面を塗装してかなり見やすくなりましたね(*^_^*)

興味ある方はぜひ藤井自動車まで<(_ _)>

 

   藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。