ノアスライドドア交換 豊田市 板金塗装

Share on Facebook

 

ノアのスライドドアをぶつけてしまったということで入庫しました
ぶつけたことによりパワースライドドアも動かなくなってしまい
かなりドアが重たいため乗り降りは逆のドアから行っていたそうです

新品で交換となるとかなりの金額になってしまうので今回は
程度のいい中古品がでてきましたので
中古で交換させていただきました

まずはとりはずし

中古部品と見比べ
違う部品の付け替え作業してます

交換後
中古なので多少の小傷などを磨き作業できれいにしていきます
ついでに側面全体サービスで磨きました(*^_^*)

パワースライドドアの作動確認して問題なし
その後しっかり洗車して納車させていただきました

今回は中古品で同じ色のものがでてきたので
新品で交換した場合の1/3以下の金額で済みました

 

  藤井自動車 HPへ

コメントは受け付けていません。