ミニ ヘッドライト コーティング   豊田市  板金塗装

Share on Facebook

こんばんは。
板金塗装担当の黒田です。
珍しく平日のこんな時間にブログをやってみました。
今回はこの、くすんだヘッドライトを綺麗にしてみます。

おしゃれな車なのにこれでは・・・。

まずは、ひたすら汚れを削り落としていきます。
(本当にひたすらで、根気が要ります(;^ω^))

削り落としたら、今まではクリアー塗装仕上げでやってましたが、
今回は新しいタイプのコーティング剤が手に入ったのでこれで試してみようと思います。
コップの中にコーティング剤を入れて熱っすると湯気?蒸気?のようなものが出てきて
それを慎重に吹きかけていくと(;・∀・)。

こんな感じで仕上がりました。
不思議です(;・∀・)。

コーティング前。

コーティング後。
全然 雰囲気が変わりました(*’▽’)。

では、おやすみなさい(^^ゞ。

コメントは受け付けていません。